« 組み手のようなもの | トップページ | サイプレスってどうよ »

2010/11/13

70、80、90年代の3台

Forest

ウッドデッキ作りばかりで飽きてきたので、チト息抜きに車を走らせていたら山の中に迷い込んでしまいました。
まだ携帯の電波が入るうちに道を引き返し、途中にあったグランドで休憩。
サッカーを見ていたら...

A5t03

む〜、見覚えのある1台が登場。

Saxo_5_bx

気がついたらもう1台登場。
佇む3台。

Bx_5_saxo

ゴソゴソ始めた3人にヒヤヒヤのBX。
「や、ヤラレル!?(汗)」

Saxo_bx_5

佇む2台の間で座り込む1台。
ヤラレずにヒト安心のBX?

saxoとbxの間の進化の度合いが大きく感じます。
そのsaxo、助手席に乗ってチョコッと走ってもらいましたが、何か凄い走りが良さそうな感じ。
シートも柔らかさは薄れているけど、とても良かったです。
むしろこちらのシートの方が万人向けかも。

てなわけで久々に車繋がりの方々と遊んでもらいました、というお話でした。
しかし小学生の日記だな、こりゃ。

« 組み手のようなもの | トップページ | サイプレスってどうよ »

BXの謎」カテゴリの記事

サンク快適化計画」カテゴリの記事

車のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

何に、ナゼに「やられる・・・」のですか?

BX・・いいですね。80年代そのものです。
グラスエリアが80年代です。
いいなぁ・・・BX。

ところで、以前のasn?さんの縦サンク、
今はどこに???

秋の公園ですし、小学生の遠足のようなものですね!
BXも十分スポーティでしたよ~。BXですいすい走れるのはかっこいい。
大福美味しかったです。

>すぎりんさん
縦サンクお探しですか(汗

いや~ホント久々楽しかった。

紅葉、フランス車・・・実にナイスなロケーションでした。
地元ながら、この季節は行ったコトなかったのかも・・・

いい思い出ができました。ありがとう(感謝)

追伸・・・お饅頭、おいしかったです。

すぎりんさん、お久しぶりです。
お体の具合は如何でしょうか?

> 何に、ナゼに「やられる・・・」のですか?
バラされて売り飛ばされると思ったみたいです(^^;

> asn?さんの縦サンク
ご近所の新オーナー様のところに嫁ぎました。
大事にされているみたいです。

ぴよりさん、

無事帰る事が出来たようで安心しました。
静岡方面のバイパス、結構混んでました?

> BXも十分スポーティ
今度はもっと回してやってみてください。
ちゃんとレッドゾーンまで回りますよ。
4000回転位から音が変わってきます。

A5T さん、お久しぶりでした。

ひたすら話をしていただけですけど、楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
テーブルや椅子を用意しておけば良かったですかね?

久しぶりに紅葉を「体験」したような気がします。
よく言われますが、フランス車には秋が似合いますね。

一息ついて、また後ろ指さされるような(^^; 世界に戻ってこられる事を期待しております。

> おいしかった
良かったです。
地元の名物、餃子ばかりじゃ楽しく無いので。
あの豆大福は知る人ぞ知る、というお菓子です。
近くのお店ですので、リクエスト頂ければご用意致します。

店主はまだ若いのですけど、ちょっとブッキラボウで怖いです(笑)。
京都で修行していたらしいです。

ご無沙汰してます。

イイ感じの3台ですねぇ。
GSAか?2CVか?のどちらかで混ざりたかったデス。(笑)

Saxoのシートもなかなか良いでしょ、懐かしい…。

それと、豆大福に激しく反応してしまいました。(汗)
お店、教えて下さい。

S田さん、随分とご無沙汰しております。
ちょっと目を離した隙に色々とゴニョゴニョなさっているようで(笑)。

> 混ざりたかったデス。
ですか。
今度あるときは声をかけさせて頂きます。
でもお忙しいようですので声は掛けづらいです(^^;

> Saxo
そういえば Saxoでしたっけ?
クサラだとばかり...失礼しました。

> 豆大福
酒飲みなのに甘党なんですか?
お店は「大しろ」さんです。
http://www.at-s.com/bin/guru/guru0040.asp?yid=C370846940
栗羊羹も美味しかったですが、もうシーズンオフだと思います。
言って頂ければ大福手みやげに秘密兵器の見学がてらお邪魔しますが?

>びよりさん

こんにちは。
「縦サンクお探しですか・・・」

しいさんから伺っております。
美味しそうです。のどから手が出るほど・・・。
でも、今は、BXと45パンダで精一杯です。

新たに選ぶなら、
今のどちらかを諦めないと、でも・・・諦められない。
煩悩です。


>asn?さん
縦サンク・・・そうでしたか。よい里親なら幸せですね、サンクくんも。

すぎりんさん、

サンクはいいですよ〜。
久しぶりに見て再認識しました。
塊感が良いです。
面の「張り感」も良い。
BXの面にはヘナヘナ感を感じております(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94608/50020148

この記事へのトラックバック一覧です: 70、80、90年代の3台:

» 色塗り替えじゃありません [R5 '86 en+ (あーるごはちろくおんぷりゅす)]
今日は、ここ、静岡県藤枝市に近い公園にやってきました。 なぜだか小さなミーティングが… De R586 Renault 5AlpineTurbo 参加車両はこんな感じ。 どれもFBMに参加しなかったはぐれフレンチです。 僕は電車で参加。東海道線てJRだしメインなのに3両編成なの! だからなんとなく帰りは電車で帰る気はありませんでした。 ... [続きを読む]

« 組み手のようなもの | トップページ | サイプレスってどうよ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ