« TWO DOOR CINEMA CLUB - Tourist History | トップページ | Nada Surf - If I Had A Hi-Fi »

2010/04/25

リターンのハイドロ漏れ

Rear_right_return_hose

記事に書いたっけか?
パワステ周りとプライオリティバルブの漏れを直してフロント周りは奇麗に漏れが止まっております。
エンジンオイルはちょっと垂れているけどキニシナイ。

で、リアは右のリターンの蛇腹側根元(上の写真の赤丸部分)が切れていてそこから漏るんです。
普段はそんなにシミを作らないのですけど、たまに盛大にシミを作るので、ちょっと小手先でごまかそうと思い立ちました。
先日のコーキング材をヌリヌリしてみました。
相手がオイルなのですぐ負けちゃうかと思いましたが、2週間経過時点ではまだ大丈夫です。
いがいとイケルかも。

ところで本日はCCMでした。

Ccm9_get_goods

毎回恒例のジャンケン大会で持ち寄ったorスポンサー提供の商品が当たるのですけど、なかなか勝ち残るのは難しいのです。
それが今回は見事なものをゲットしてしまいました。
Yacco、家に帰ってから値段調べて見てみたけど...普段シェブロンのボクには勿体なくて使えないカモ。
肝心の会場での写真は無いのでした。

ちなみに今回の記事が256件目、やっと8ビット満タンです。

« TWO DOOR CINEMA CLUB - Tourist History | トップページ | Nada Surf - If I Had A Hi-Fi »

BXの謎」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

25日って関東にいらっしゃっていないですよね。
同じ色のBX前期型を見かけたので。

こんばんは。
そうですか、他にもこの色の車が居るのですね。
うーん、遇ってみたいです。
勿論、関東には行っておりませんです。

おはようございます。

>行っておりませんです

ですよね。

> 他にもこの色の車が居る

イイ感じでしたよ。
丁寧に乗られている感じでした。
もうこの先あのようなデザインのクルマが出てくることは無いですね。

savoyさん、

> イイ感じでしたよ。
ですか。
こちらでも生息しているのは知っているのですが、偶然出会うような事は全くもってありません。
ちょっと寂しいです。

> あのようなデザイン
丸かったのが直線的になって、また丸くなって...という具合に変化していると思いますが、再び直線的になる事は無いですかねぇ。
最近のゴテゴテしたのはちょっと安っぽいデザインに感じます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94608/48183319

この記事へのトラックバック一覧です: リターンのハイドロ漏れ:

« TWO DOOR CINEMA CLUB - Tourist History | トップページ | Nada Surf - If I Had A Hi-Fi »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ