« チョコレートコスモス | トップページ | BXで熊 »

2010/01/30

いちごの雫

15429_1

旧友より頂き物。
こ、これは...。
この時期売り出されるものの、なかなか入手できないお菓子ではないですか。
ぶっちゃけると苺大福なのですが、評判の良さ+製造数の少なさで異常なほど入手困難な品です。

15429_2

全く美味しそうに撮れていませんが、普通の苺大福とは違います。

皮はシラタマ系のものですが異様に薄いです。
しかも丸めてあるというより、包んである感じです。
白あんが薄ーく使われています。
乳製品っぽい味が混ざっている気がしますが、気のせいかもしれません。

本来なら断面の写真を載せるところですが無理でした。
包みを開けて写真を撮るのが精一杯、ガッツイてしまいました。

« チョコレートコスモス | トップページ | BXで熊 »

肥えるか、肥えないか。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94608/47434584

この記事へのトラックバック一覧です: いちごの雫:

« チョコレートコスモス | トップページ | BXで熊 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ