« CCM2009秋 | トップページ | フローデスビ »

2009/12/12

iMac G5...

Imacg5_logo

それまで使っていたPM7300が壊れたのは5年前の年末。
急いで発注して12/30日に納品されて以来、少々修理をしたこともありますが、それ以外は元気に動いています。

基、動いていました、ついこの間までは。

壊れました。

グラフィック周りがダメになったみたいです。

修理をしたあのときとはちょっと症状が違います。
起動中の画面がグチャグチャになっていき、起動が止まっちゃいます。
シングルユーザーモードで起動させることができますが、画面が乱れてマトリックス状態です。

やったー!!
これで新しいマシンを買うことができます!!

...って素直に喜べたらどれだけ幸せなことか orz

« CCM2009秋 | トップページ | フローデスビ »

MacとかPCとか」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

> やったー

判ります。その気持ち。
私もそういう気分にあることがあります。

素直に喜んじゃいましょう。
悲しんでも故障は直らないですから。

savoyさん、

> 素直に喜んじゃいましょう。
> 悲しんでも故障は直らないですから。

そうですよね。
それが一番幸せな道ですよね。

修理することも考えましたが、5万円以上掛かるみたいですし、使えない期間が苦しいです。
年末年始を挟みますので。

最近のMacのデザインって好きじゃなかったりすのですが、いざ手元に来てしまえば気にならないでしょう、多分。
そんなわけで5年分の進化を楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94608/47003322

この記事へのトラックバック一覧です: iMac G5...:

« CCM2009秋 | トップページ | フローデスビ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ