« エアコンフィルター | トップページ | iMac G5... »

2009/12/06

CCM2009秋

Ccm2009autumn01

久々のCCMに行ってきました。
今回はボビンのBXが3台揃うと言うことに。
近年ではなかなか見られない光景だと思います。
地面が濡れていますが決してヤバい事態に陥っている訳ではありません、念のため。

Ccm2009autumn02

見比べてみると微妙に年式が違うせいか、キャブが違ったりリレーの数が違ったり。
しかし共通するのは、どの個体もどこかしらヤレているということ。
年式を考えれば当然なのですが。
やはり気になるのは部品の供給です。
特に内装はヤバいんですよねぇ。

写真を取り損ねましたが、BXはこれ以外に関東から綺麗なグリーンのセダンが来ていました。
(ブレークも居たっけ?)

逆にエグザンティアが非常に少なく、BX > エグザンティアというあり得ない事態でした。
エグザンティアからの乗り換えが進んでいると言う事なんでしょう。

« エアコンフィルター | トップページ | iMac G5... »

BXの謎」カテゴリの記事

コメント

今日は、いろいろありがとうございました。
帰りは、さすがに途中で仮眠をとり、さっき帰宅しました。
ほんと、今までFBMでもボビンBX3連発は見たことがありませんでした。
念願叶って、なによりです。
今度お会いするまで、私のボビンが元気でいる保証はありませんから
いいチャンスでしたね。

何より、ボビン3台まとめて試乗会は、もう一生体験できないと思います。
いい機会を作って下さった「しいさん」も、ありがとうございました。

振り返ってみれば、新旧あれど3人ともR5と関わっていたのも、
不思議な「縁」ですね。(asn?さんとはVW繋がりも!)

また、3人お会いしましょう。希少新旧R5&ボビンBXオーナーとして(笑)
今日は、食事もお付き合い頂き、ありがとうございました。
しいさんは、無事帰宅したかな?

すぎりんさん、

遠い所お疲れさまでした。
ウチのもいつまで持つか判りませんが、もう少し乗って行きたいと思います。
また何処かでお会いしましょう。

> 不思議な「縁」
いずれも素晴らしい車達ですよね。
そのうちパンダとかでも繋がりができたりして。

うぅ、、、コメントができないんです。

あ!できました!
前の記事でコメントできなくて、↑でためしちゃいました。
マクドーでネット生活なんです。

ところでBX3並びはこちらも珍しいです。
シトロエンディーラーでも、BXのミニカーやグッズは皆無だし、
90年記念なのに展示も、なにもないんです。
シトロエン本社にとってBXは黒歴史なんでしょうか!?

どうも昨日はありがとうございましたhappy01

実はうちのボビン、イベント会場に行っても1台のみということが
多かったので、昨日は3台も揃って感無量でした。

すぎりんさんも、関西のシトロエンのイベントがあるところ
無理に来ていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m

またいつの日かボビンを所有できる日を夢見て
仕事に励もうと思います(笑)

P.S 貸していただいたNiza最高ですね。すっかりそればかり聴いています♪

piyollit(←最後に子音を追加してみました)さん、

> コメントができない
スパム対策でブロックしているIPがあるのですが、それに引っ掛かっちゃったのかも。
スミマセン。

> BXは黒歴史
うーん。
重要な時期に台数売った車なんでそんなコトは無いと思うのですが...。
まだ旧型になって日が浅いと言う事でしょうか。

えっと。
部品とかドンドン送って頂いても文句言いませんよ(ニヤリ)。

しい さん、

こちらこそ有り難うございました。
並べるのは良いもんですねぇ。
パールホワイトだったら「金銀パール」だったのになぁ。
って世代がバレバレなコト言っても判らないでしょうが(汗)。

> NIZA
いいでしょ。
解散しちゃったのが何とも悔やまれます。
このブログでも幾つかのエントリに登場しますので、暇なときに見てみて下さい。
NIZAの所属していたエレファントってレーベルはナイスなポップスが多いのでお勧めデス。

> BX
また乗れることを祈っております。
ボクもまたルノーが欲しいです。

先日はお疲れさまでした。
ボビン×3、おぉ〜と感嘆の声を上げてしまいました。

ウチの緑TZI(93年式の本当の最終型です)も横に並べたかったです。


BX5だけでなく、ギタポつながりでもあるんですよ。
世代的にもネオアコどんぴしゃで、学生時代はアノラック着て、瀧見憲司さんのLOVE PARADEとか行ってました。
sarahレーベルのheavenlyがベストだったりします。

いろいろ話が合いそうだな〜とブログを見ていたのでお会い出来た!という感じでした。
これからもよろしくお願いします。

マツモトさん、

あまりお話しできなかったような気が。
スミマセン。

> BX
リアのヘッドレスト装着されてましたねぇ。
見逃しませんよ(^^

> ギタポ
ナイスです。
世代なのでしょうか、身近にそういう方が結構いるような...
ボクはあまり詳しくないので、色々教えていただければ幸いです。

またお会いしたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94608/46954208

この記事へのトラックバック一覧です: CCM2009秋:

« エアコンフィルター | トップページ | iMac G5... »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ