« ビートル | トップページ | 夏のスキー場 »

2009/09/13

そしてサヨナラ

Adieu_cinq

油断していたらもう9月の半ばです。

7月の末頃、伊豆方面に遊びに行ったのを最後にサンクを手放しました。
購入したのは確か2003年の11月頃だったと思うので、5年と8ヶ月の所有でしょうか?
長かったのか短かったのか、イマイチ判断つきません。

結果的には何となくBXを買っちゃったばかりに手放すような形となってしまいましたが、最後のドライブで感じたのは、やっぱりボクは小さい車が好きで、そう言った意味でサンクは理想に近い車でした。

また欲しいと思うけど、次はシュペールになっちゃうのかなぁ。
といいつつ、BXの次はFIATが欲しいなんて思っていたりもしますが。

新しいオーナーの方は比較的ご近所さんです。
会社で目撃情報を聞いたりすることも。
元気よく走ってくれるといいなぁ。

« ビートル | トップページ | 夏のスキー場 »

サンク快適化計画」カテゴリの記事

コメント

こんばんは asn?さん
縦サンクとの別れ、つらいですよね。
私もかつて、シュペールサンクですが、11年も乗っていました。
なんの不満も無かったのですが、ATが壊れて,涙のお別れでした。
今は、BX16TRSとパンダになりました。

>やっぱりボクは小さい車が好きで・・・
フィアットが気になるなら、パンダはタマ数も今が旬。
BXとパンダはとても面白い組み合わせですよ。
まったく別味の2台ですから。
一度、パンダに乗ってみてください(笑)

すぎりんさん、

> パンダ
いいですよねぇ。
マッチボーさんのをちょっとだけ運転した事があります。
パンダの判り易い良さってのは大きな魅力です。

> FIAT
新旧500やら600、旧ムルもいいし。
もちょっと新しめのUnoとかも良いのですが、ちょっと通な感じですね。
レガータってやつも気になっているのですが、何か現存台数が少ない予感。

勿論ランチャとかにも憧れてますけど、今暫くは大衆車万歳な気分です。

>レガータ
リトモのセダンですね。さすがはasn?さん
600やムルチと、押さえるところが濃い。
しかし、よいタマを見つけるのが一苦労しそう。
特にレガータは、専門店がない。

UNO45辺りの素のフィアットが好きです。
ターボがよく残っているようですが・・・。
127のアバルトというのもレアですよ(笑)

元サイトでは右クリック禁止になっているんですよね < 画像

日曜に達磨山行きましたけど混んでいましたよ~。あのツー日は奇跡的にがらがらでしたね~。

パンダ良いですよね!4輪ベスパって感じで軽い楽しい遅い!できにいっちゃって欲しい車です(^^)

すぎりんさん、

> さすがはasn?さん
い、いや、全然詳しく無いっす(汗)。

> 特にレガータは、専門店がない。
たまたま見ていた80年代のCGに広告が出てまして、その「素」な姿に感心しまして。
Webで調べても売ってないし、マイナスな記述しか見当たらない(笑)。
プリズマが兄弟車らしいですが、レガータの方が好みっぽいです。

> UNO45辺りの素のフィアット
いいですよねぇ。
でも、普通の人には選択理由とか理解できんでしょうねぇ。
レガータは更にダメかも。

まずはパンダが現実的でしょうね。

ぴよりさん、

> 画像
うーん、どこから落としてきたか忘れました。

> 右クリック禁止
てことは貼ってるとヤバいかな?
でも許してほしいなぁ。

> あのツー日は奇跡的に
奇跡のような天候でしたからねぇ(^^;

> 4輪ベスパ
あ〜、そういう感じかもしれませんねぇ。
ヨメさんも好きなので、是非行きたいです。
が、どうしても古めのモデルに目がいってしまう。

昨日の日曜日(9╱27)の午後、県境付近(A県側)で縦サンクとすれ違いました。新オーナー様はあの辺りにお住まいなのでせうか?

手を振ろうか?と思いましたが、事情により嫁の軽を運転中でしたので遠慮しました。(汗笑)

S田さん、ご無沙汰気味です。

> A県側
うーん、どうでしょう。
恐らく別の個体ではないかと。
でも現オーナーさんかもしれません。
我が家のご近所さんです。

> 事情により
事情ってば深刻な話では無いですよね(笑)?
見知らぬ軽のH車(でしたっけ?)に手を振られると焦ると思います。
適切な判断です(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94608/46203443

この記事へのトラックバック一覧です: そしてサヨナラ:

« ビートル | トップページ | 夏のスキー場 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ