« 燃料届かず空を飛ぶ | トップページ | バッテリー交換 »

2009/07/05

お別れ会

R5plaque

色々と考えたのですが、サンクを手放す事にしました。
次のオーナーも決まりましたが、諸処の事情で引き渡しにはもう少しの猶予を頂いております。

最後に少しドライブもしたいし、ということで、いつものぴよりさんに声を掛けました。
7月25日、静岡県の中部近辺でダラダラしようということになっております。

どこでやるのかは決まってません。
思いつきで「赤字まっしぐら!静岡空港冷やかし大会」とか考えたのですが、多分見学者で混んでいるので難しいでしょう。

そんな訳で、「ここが良いんでない?」といった場所紹介、「暇だし、ワシも行くで」といったお話がありましたら、是非コメントください。

あ、肝心な事を。
新オーナーの方。
そんな感じなのですが、月末頃まで良いでしょうか?

« 燃料届かず空を飛ぶ | トップページ | バッテリー交換 »

サンク快適化計画」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

驚きました。

>色々考えた
理由は違うでしょうが、同じような逡巡があったかもしれません。

新たな一歩ですね。
私はそう思うことにしています。

そうですか...でも車人生は出会いと別れの繰り返しですものね。

新しい環境に旅たつサンクに幸あれ!


で、25日、なんだか楽しそうですねえ。

磐田に住んでいた時は
サンクバカラ、パンダ、アルファスッド、縦サンクともども
竜洋の鮫島海岸あたりでよく写真撮っていました。
フランス車に寂しい海沿いって妙に似合うので...

撮影大会なんてのもいいかもなんて思いました。

あ、でも参加できるかわからないんです...(汗

くーっ。残念ですな。
BXのこともありますし、”色々”考えた結果ですものね。
昨今は13年超のクルマ達が補助金絡みで廃車対象になっている中、次の方が決まってなによりです。
富士山空港、大分落ち着いては来てますよ。
ただし25日とかだと夏休みの子供が発生(笑、しますので確かに混むかもです。
近辺ですとお茶の郷っていうお茶博物館がありますので、その辺でのんびりも一つかと。

26日なら仕事休みなんだけどなあ(涙

savoy さん、
驚かせてしまいました。

> 新たな一歩ですね
はい。
ボクも前向きに考えるようにしています。

ハイドロ車を降りたsavoyさん、ハイドロ車を残したボク。
選択というのは色々ですね。

ieさん、

> 出会いと別れの繰り返し
出会いがあるということは別れがあるのですよねぇ。

> 鮫島海岸
行った事あるかも。
いや、竜洋海洋公園だったか?
ほとんど記憶に有りません(汗)。
河原や海岸ならバーベキューとかしちゃうのもアリですかねぇ。

> 参加できるかわからない
遠いですしねぇ。
県東部まで行っても良いのですが、尚更不案内ですので。
もしご都合が宜しければ是非。

otosanさん、

> くーっ。残念ですな。
そうなんです。
次の方にも「要らなくなったら教えて」なんて言ってるあたり、未練アリだったりしますが(笑)。

> 夏休みの子供
ガーン。
全然考えてなかったデス。
こりゃダメです、やはり。
暑い時期ですので、川とかが良いかも。

> 26日なら仕事休み
あ〜。
御親類から犠牲者を出すとか(ゴメンナサイ)。
25日の朝5時集合にするとか。
うーん、じゃあ1泊2日で。
いや、26日も暇なんですけどね。

まったく遠くは無いです(^^
なにしろシトロエンですから!!

県東部なら多少ご案内が出来ますが
夏休みに入っていて伊豆がどのくらい混むのかと...

もう少し都合調整してみますね。
ウチの会社、土日会議ってのがあって
それが入る可能性が大なのです。

いつだかのままで止まっていた
R19で履いていた
「175/14」サイズのルノー鉄ホイル+セニック用キャップも、
もし宜しければお持ちしたく思っております...。

>新オーナーの方。
実は新オーナーです(嘘
あ~、サンク持ってなかったら次オーナーに立候補しましたのに(笑
でもサンク持ってなかったらasn?さんとお知り合いにもなれませんでしたねぇ~。

僕も県東部なら多少ご案内が出来ますが、多少です。地元なのに(笑
県東部にあるパンカフェオーナーのキャトル乗りさんにも聞いてみます。

ieさん、


> まったく遠くは無いです(^^
おっ!

> なにしろシトロエンですから!!
おーっ!!

> ルノー鉄ホイル+セニック用キャップ
おぉぉぉーっ!!!

くれぐれも無理なさらぬよう。
あくまでもご都合が合えば、ということで。

ぴより さん、

2台体制、頑張って下さい(^^;

> 県東部なら多少ご案内が出来ます
ありがとうございます。
毎度計画性が無いワタシ故、お許しを。
でも、早く場所決めないとね。

そうですか・・・・・。
asn?さんと言えば、初代サンクで紺と決まっていた(笑)のですが。

私もパンダとBXの2台体制です(ボビンも入れたら3台)が、
1台に絞るなら、パンダです=壊れない。
だから、やっぱりサンク継続でしょ!
と言ってももう遅いし。

BXは、やはり壊れるので一生の相棒になるか・・・?
と言いながら、極楽ハイドロとも別れられない。
悪いのは、自動車税と保険代。
ボビンの復活はあるのか?わかりません。
ハイドロは,庶民には高額維持高級車ですね。

毎度、ご無沙汰です(もはや、決まり文句・・・)

一言・・・残念です・・・。
私より先に・・・。

都合つけば・・・参加させてください。

すぎりんさん、

> 初代サンクで紺と決まっていた
いやー、そう言って頂けると嬉しいです。

> 1台に絞るなら、パンダです=壊れない。
ごもっともです。
考えたのですけど...。
もう少しBXで行っても良いかな、と。

お金の問題が大きいのですけど、それだけでも無くて。
上手く説明できませんが、一度に2台乗れないのが苦痛といいますか。
貧乏性なのだと思います。
実際に貧乏だったりもしますが(^^;

A5Tさん、例によってご無沙汰しております。

> 私より先に・・・。
いやいや。
風の噂では19万キロ(だっけ?)を越えたとか。
このまま墓場まで行っちゃいそうな勢いじゃないですか(笑)。

> 都合つけば・・・
はい、ご都合が宜しければ是非。

ご無沙汰しております.

まさか!っていう感じですが
次オーナーさんの所で元気に走ってくれることでしょうね.

>一度に2台乗れないのが苦痛・・
そうなんですよね.
乗ってない方の事を考えるとなんだか落ち着かなかったりします・・貧乏性ですね(笑)

こんにちは。

新オーナーです。(本当

asnさんに大切にしてもらっていた車ですし、
勿論異論ございません。

ドライブ楽しんできて下さい。

horyさん、

前とハンドルネーム違いません?
スミマセン、何方か判らないので(汗)ヒントを下さい!

> 次オーナーさんの所で元気に走ってくれる
それを切に願っています。
そして大事にされてほしいです。

> なんだか落ち着かなかったりします
嗚呼、仲間発見。
ボクだけじゃなかった(笑)

aiさん、

お待ちしておりました。
偽物新オーナーが出没して困っていたところです(笑)

> ドライブ楽しんできて下さい。
ありがとうございます。
本当はお誘いしたかったのですが、都合のつかない日にしてしまいスミマセン。

違ってるかも!
すいません.
2005のFFCでasn?さんのサンクを羨望のまなざしで見てた・・

まだ、なかなかルノーには戻れません.
しばらくはNEWPANDA4×4のままの・・・私ですよ(笑)

horyさん、

> NEWPANDA4×4の
あ〜!
失礼しました、了解です!!

勝手ながらメールしちゃいました。

しばらくご無沙汰していたうちに
こんなことになっていたとは。。。

僕の中でもasn?さんといえば
紺の縦サンクというイメージが強かったですね。

お別れ会、是非参加したかったのですが
フジロックに行っていて、無理でした。
ああ、行きたかったです。。coldsweats01

またお会いしましょうpaper

しいさん、ご無沙汰しちゃってます。

別途連絡しようと思っていたのですが、予定が重なっていたのでは無理でしたね。

> 紺の縦サンクというイメージ
有り難うございます。
随分と長く乗ったと思っていたのですが、5年半でした。
意外と短かったです。

> フジロック
そういえば、毎年行かれてましたよね?
ボクは夏フェス系は苦手でして。
いや、暑いのがなんですけど。

これからはBX同士と言う事でお会いできれば、と思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94608/45549754

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ会:

« 燃料届かず空を飛ぶ | トップページ | バッテリー交換 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ