« 減税の効果 | トップページ | 新しい、古い車 »

2008/12/30

年末洗車

Twingo_wash

いやはや。
年末ってのは何でいつもこんなに忙しいのでしょうか。
そしてもう30日、急いで車を洗うのです。
今年の汚れを落として来年も頑張ってもらいましょう。

トゥインゴはウチで一番マトモな車です。
全く問題なく1年間走ってもらいました。
ボチボチ屋根の塗装がひび割れてきているのがチト気になりますが、まだまだ奇麗だと思います。

Cinq_wash

サンクもボクを毎日職場まで運んでくれました。
途中、オルタ国産化やプラグコード交換をしましたが、これは問題が発生した訳ではありません。
元気に頑張ってくれたと言ってあげましょう。

ただ、現在ちょっと問題を抱えています。
足回りのブッシュが切れて、ガタが出ています。
その部品は本国でも欠品だそうで、来年はちょっと出費が控えております。

塗装は屋根とボンネットがグダグダ、塗り直してあげたいけど、もうちょっと先だなぁ。

追伸:
一部画像に変なものが写っておりますが、もう少しお待ちくださいm(__)m
というか、いきなりネタ投下か!?

« 減税の効果 | トップページ | 新しい、古い車 »

BXの謎」カテゴリの記事

サンク快適化計画」カテゴリの記事

トゥインゴ大作戦」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

>もう少しお待ちください
もう少しって.....
ばっちり写っているじゃないですか(笑)
正式紹介が楽しみですねぇ。

>ボチボチ屋根の塗装がひび割れ
こちらはずいぶん早いですね。
私のXanの塗装はは謎の白濁化現象が生じていますが、
今のところすべて目立たないところなのでOKです。

それでは、来年もよろしく。

savoyさん、今年もよろしくお願いします。

> ばっちり写っている
アレ?
本当だ、写っちゃってますね〜(笑)。
そのうちアップしますので、少々お待ちください。
でも、期待すると損しますよ。

> ずいぶん早い
もうちょっと保ってほしいと思っているのですが、今年で10年落ちなので、まあそんなものなのかもしれません。

> 白濁化
クリア層がボケてきたってことでしょうか。
月日が経つと仕方ない部分はありますね。


>今年で10年落ちなので

10年なのですか。
もっと新しいと思っていました。
それなら仕方がないですね。

> 新しいと
いやいやいや。
それほど古く感じていないのですけど、1999登録ですので10年なのです。

ほんと、古くさくは感じないんですよ。
良い車だと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94608/43580021

この記事へのトラックバック一覧です: 年末洗車:

« 減税の効果 | トップページ | 新しい、古い車 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ