« 憩いのひとときを壊すもの | トップページ | FISKARS - パワーレバー »

2008/12/02

野望or無謀

Bx_xantia_book

先週末、Sさんを始めとする、地元シトロエンやルノーオーナーの方々がお薦めする車屋さんに行ってきました。
行きたいと思いつつ、近くに行く用事が無かったし、仕事の邪魔しても悪いですし、で延び延びにしていたのですが、BXが売りに出ているのを知ったためです。
売っていたのはTZiなので当然ATだし、ボビンでもないし、という状況なのですが、車を見るとなかなかよろしいです。
値段もお手頃だし。

その勢いで、ついつい上の写真の本を買ってしまいました。
内容はあまり多くない故、1900円は正直高いと思います。
思いますが、買っちゃいました。

この調子で行くと年明け頃には...?

« 憩いのひとときを壊すもの | トップページ | FISKARS - パワーレバー »

車のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

この本持ってます。
ついでにCXが特集された号もあります。(笑)

BXですか....
私は乗ったことがないのですが、シートが絶品だそうですね。

savoyさん、

> 持ってます。
持ってますか(ニヤリ)。
ボクもSTRUTのBX号も買うべきですかね。

> シートが絶品
うーん、絶品といっても、CXの方がソフトです。
BXでもTZ系よりTR系の方がソフトに思います。
いずれも体に馴染む感じが良いです。

先週土曜には黒のSM、C6、昨日は白のCXブレークを目撃してシトロ熱が上がってきています。僕やしいさんが行っているショップにBXのブレーク?が居ましたがいかがですか~?

ぴよりさん、

> BXのブレーク
う〜、見に行きたいです。
もし宜しければ付き合っていただけませんか?
って告白してる訳じゃないですよ(照)。

私もこの本、持ってます。(笑)
でも、このシリーズではこれだけで、CXやBXは持ってません。
GS本が出れば10冊くらい買うかも?(汗)

行かれましたか?例のお店。
最近私は、いろいろ仕事の邪魔する小さな修理をお願いして困らせてます。

お好みに合うBXが見つかると良いですね。

S田さん、

先日のメールは有り難うございました。
結局アレはアレだったので、見送りをしました(意味不明?)。

> 例のお店
こちらもご紹介有り難うございました。
来店の経緯を話したら、「あぁ、S田さんですか?」と言われましたよ(笑)。
忙しくてテンヤワンヤだそうですが、そんなところにお邪魔したのに、丁寧に対応して頂きました。

> BX
そうですねぇ。
近場でピンとくるのに出会えていないのが辛いところです。
2台持ちって大丈夫かなぁ、ってのもありまして、少々揺れておりますが、どちらに倒れるやら(笑)。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94608/43303832

この記事へのトラックバック一覧です: 野望or無謀:

« 憩いのひとときを壊すもの | トップページ | FISKARS - パワーレバー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ