« サソリのマーク | トップページ | オルタネータ »

2008/10/19

赤いコード

Plug_code1

素晴らしく硬化していたサンクのプラグコード。
ついで(謎)があったので作ることにしました。

自作ではありません。
有名な永井電子の「ウルトラシリコーンパワープラグコード」です(長い名前だな、しかし)。

Plug_code2

サンクR1399は適合表を見ても「資料無し」となってますので、現物を送ってオーダーです。
ボクが注文した事によって無事資料が蓄積されましたので、今後は「クーラー付きの縦サンク」てな感じで相談すればすんなり受注して頂けるかと思います。
クーラー無しでも同じので大丈夫だと思います。

装着してみた感想ですが...予想通り、違いはサッパリ判りません(^^;)。
いいんです、古くなったのを交換したかっただけですから。

« サソリのマーク | トップページ | オルタネータ »

サンク快適化計画」カテゴリの記事

コメント

おお!
あこがれ(だった)永井電子のパワープラグコードではないですか。

>違いはサッパリ判りません

悲しい....
いままで2速で登っていた坂が3速でOK!
とかありませんか(笑)

おぉ~っ。コードのロゴがカッコいいです♪

>違いはサッパリ判りません
僕はあきらめてヤフオクで安いコードつけましたがさっぱり違いが判りませんでした。
新品の柔らかさは気持ち良いですよね!

savoyさん、ご無沙汰してます。

> あこがれ
ですか!

> いままで2速で登っていた坂が3速でOK!
> とかありませんか(笑)
えーっと、気配すらありません(笑)
向かいのオジサンが「静かになった」と言っていますが、気のせいです。

でもガチガチだったコードがグニュグニュになりましたので、精神的に満足しています。

ぴよりさん、サンクのご機嫌は如何でしょうか?

> 安いコード
それも考えたのですが、ついでがあったので。

> 柔らかさ
不安になる位柔らかいです。
これならノドに詰まる事は無い?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94608/42840833

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いコード:

« サソリのマーク | トップページ | オルタネータ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ