« 電圧降下 | トップページ | 赤いコード »

2008/09/07

サソリのマーク

こちらのページに影響された訳ではないですが、何か我が家に...

Punto01

こんな車が。
しかも...

Punto02

こんなマークまで付いてます。

足回りはかなり固めですが、シフトストロークはそれなりにあるのが謎です。
ステアリングはかなり敏感ですが、これはノーマルでは無いかも。

エンジンはあまり回していないので良く分かりませんが、乗り易い感じでトルクが出てます。
アクセルペダルがかなり起きている気がします。
沢山踏み込んで走れ、ということでしょうか?
街中ではそうもいかず、足首を起こしているのに疲れました。

うーん、ボクには向かない車かなぁ。
でも全体としては乗り易く快適です。

« 電圧降下 | トップページ | 赤いコード »

車のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

も、もしかして買い替えですか!?<お約束♪

スポーツタイプでも下トルクあって乗り易いんでしょうね~乗ってみたいです。
でもたまの外食みたいで、主食はベースグレードが落ち着く気がします。Puntoなら初期顔cabrioletのMTが欲しいですなぁ。

で、なぜasn?さん宅にサソリが来たのですか~?

こんばんは。

ペダル類って結構気になるポイントですね。
アクセルは、立ちすぎても寝すぎても疲れます。
それから私は、動き始めがリニアではないアクセルは嫌いです。

ぴよりさん、

> お約束♪
ありがとうございます(笑)。

> ベースグレードが落ち着く
そういえば、前に座ったことがあるプントとは、シートも違ったような...とにかくガツガツ来る車です。

> なぜ
何故って...ボクが蠍座だからです(^^;

詳しくは、そのうち。

savoyさん、

> 結構気になるポイント
ですよね。
左ハンドル車だとまた違うのかもしれません。

> 動き始めがリニア
ってのはレスポンスってことでしょうか?
その辺りに違和感は無かったです。
でも思っていたよりペダルが軽かったです。

ブレーキフィールには少々違和感がありました。

asn?さん、

>ってのはレスポンス
スムースに走り出したいので、動き出しが渋いペダルや
非線形のレスポンスは好みではありません。

Xanはその点は優秀ですね。

savoyさん、

> 動き出しが渋いペダルや非線形のレスポンス
あー、それはあまり好ましく無いですね。
ボクが気になるのは、まず配置ですかね。
プント、クラッチに合わせるとアクセルが近すぎるように思います。
勿論アクセルに合わせるとクラッチが踏めません(汗)。

FBMに黄色いサソリで来てくださるんですか~?(笑

http://www.flatout.jp/store/item/zoom.php?detail_id=2991
↑近所でこんなの売ってるお店ありました。
よかったら買っていきましょうかw

ぴよりさん、

> FBM
あ〜、もうそういう時期ですねぇ。
うーん、どうでしょう。
行きます?

> こんなの売ってる
おぉ、なかなか良い感じですね。
サ、サンクは無いのでしょうか。

>FBM
そうですねぇ~5持ちには掘出し物が少ないのですが、日曜だけ行って遊びジムカーナ出ようかなあって思ってます。

>ぬいぐるみ
伊物が多くて、あとは独物と仏は獅子がありましたが菱形は・・・^^;でもヴィテスの5キャンプスのミニカーがいました~

ぴよりさん、

> FBM
よくよく考えると、その時期は猛烈に忙しい予感。

> ジムカーナ
を!!やりますか!?
サンクで?
転がらないように気をつけて下さい。

> 菱形
そもそも華が無いですからねぇ、菱形は。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94608/42409446

この記事へのトラックバック一覧です: サソリのマーク:

« 電圧降下 | トップページ | 赤いコード »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ