« 遠い空の向こうに | トップページ | ウィンブルドン »

2007/05/03

GWの過ごし方

Skyperfectvえー、5月になりました。
GW真っただ中ですが皆さんどのようにお過ごしてしょうか?
ボクはありがたい事に8連休を頂きまして、テンション高く何処かに出かける...という事は無く、ダラダラと過ごしています。
ダラダラといってもゴロゴロしているわけではありません。
人ごみに出かけるのではなくて、料理したり、ギターを弾き狂ったり、テニスしたり、車に手を入れたり...と趣味をしつつ、ゆっくりとした時間を過ごしているのです。

◇◇◇

ところで。
ボクはスカパーに加入しています。
アレを視聴する為には専用のチューナーが必要です。
でもって専用チューナーにこれまた専用のICカードを挿す必要があります。
ここまで揃って全てのチャンネルを視聴出来る訳では無く、見たいチャンネルを選んで別途契約するのですが、見たいチャンネル全てを契約するととんでもない金額になりますので、ソコソコのところで妥協しています。

4月20頃、スカパーさんから封筒が届きました。
なんでもICカードに不具合があったから替わりのカードを送るとの事。
そして(お詫びのしるしとして?)5月4日までは契約していないほとんどのチャンネルを見る事ができるとの事。

おー、豪気だ。
そんな訳で空いた時間は普段見る事の出来ない、新しめの映画をやるチャンネルを見ています。
今日は2本見ました(ホントは他にも見たけど)。
『ウィンブルドン』と『50回目のファースト・キス』です。

でもってこの2本の感想を書こうと思ったのだけれど、長くなりそうなので明日以降に気が向いたら(←これ重要:笑)書く事にします。

« 遠い空の向こうに | トップページ | ウィンブルドン »

映画とか」カテゴリの記事

コメント

ウィンブルドンは気になっていましたので、早めにレポートをお願いします(笑)。

アイアイ♪サマ、お待たせしました。
いや、何の参考にもならんと思いますけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94608/14932453

この記事へのトラックバック一覧です: GWの過ごし方:

« 遠い空の向こうに | トップページ | ウィンブルドン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ