« 速攻で買いました(汗) | トップページ | 人間再生機 »

2007/04/14

新入社員歓迎会

Ipodnano

今年は4人の新入社員が入ってきました。

その4人の歓迎会が金曜日にありました。
ボクの部署には配属にはならないようですが、小さい会社ですし横の連携での仕事もありますので全く関わらないということも無いでしょう。

4人4様、3年後にそれぞれがどんな人間になっているのか楽しみです。

唐突ですが、そういえば。

知人の家族に「忘年会のビンゴで1頭、じゃない1等を当てて見事にipod miniを貰って来きた人」が居たりします。

ボクはその手のものが当たった試しが無い。

正確には花とか米とか安い物はたまに当たるのだけれど、モーレツに欲しいものは当たらないのです。
まぁ普通はそうなんでしょうが、でも懸賞の類いによく当たる人ってのが居るらしいです。

当たる人は当たるんだね〜。
いや、iPod mini をゲットした知人の家族が懸賞の類いによく当たる人だと言う訳では無いのですが、そこには御目出度うと喜びつつもヤヤ卑屈なボクが居たのです(笑)。

そんなボクでしたが...。

Ipod_nano

この度めでたく「新入社員歓迎会のビンゴで1頭、じゃない1等を当てて見事に iPod nano を貰って来きた人」に成れました(嬉)。

いやー、こんなことってあるんですね。
2GB のシルバーのモデルです。
以前の iPod nano の方のデザインが好きだとか、どうせなら黒の 8GB の方が良かったとか言ったら罰当たりです。

これと引き替えに不幸が降り掛かって来ない事を祈りつつ、せっせと曲を転送しております。

« 速攻で買いました(汗) | トップページ | 人間再生機 »

物欲の嵐」カテゴリの記事

コメント

御目出度う御座います~。
nanoは本当に薄くて、薄さを感じるたびに所有する喜びを楽しめそうです。

早速トラックバックに来ている懸賞サイトの宣伝に笑ってしまいました。
運を試そう~ってことでしょうか(笑)

どもども。

薄いのはステキなんですけど、前のnanoが好きなんですよ、ホントは(^^;
実際のところ、使用するシーンがあまり無いのですけど、まずは車で聴けるようにしようと思います。

> トラックバック
やつらはキーワードで引っ掛けてやってるんでしょうね。
最近スパムメールも増えちゃいまして何ともガックリです。
あんなのに引っ掛かる人なんて極々極々わずかなハズなんですけど、バラまくのにコストが掛からないのでソレこそ運試し的にバラまいてるんでしょうねぇ。

そういう生きるセンスの無い人間にはなりたく無いものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94608/14681378

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員歓迎会:

« 速攻で買いました(汗) | トップページ | 人間再生機 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ