« 第3回サンクミーティングの報告 | トップページ | 新入社員歓迎会 »

2007/03/25

速攻で買いました(汗)

Mediaskin02MEDIA SKIN、早速ゲットしましたとも、ええ。
まぁアレです、欲しいときが買い時です。

なかなかの薄さで握り心地ヨロシイです。
重さもズシリと来るのが良い塩梅。
で、危惧していたキーの押し易さは以外と大丈夫。
↓キーとクリアキーは押し間違えるけど。
そんな事よりキー操作により指の脂で指紋ベタベタな事になる点の方が気になる次第。

ワンセグTV、奇麗に見られるのですけども画面小さいです、やっぱ。
ワンセグ見たい人はもっと大きい画面のヤツを買いましょう。
ボクは見ないので問題なしです。
ソフト的にも細かいところは気になるところがあるけど、まぁ良しなのです。

33ヶ月使った前の携帯、長い間ありがとう。

« 第3回サンクミーティングの報告 | トップページ | 新入社員歓迎会 »

物欲の嵐」カテゴリの記事

コメント

閉じた時の感じがシンプルでイイですね。
asn?さんにお似合いだと思います。

S田は殆どデジカメとしてだけ携帯を選んでしまいました。(笑)

S田さん、こんばんは。

> 閉じた時の感じがシンプルでイイですね。
はい、その辺りが気に入ってます。
どうもゴテゴテしたのが多い気がするんです。

> asn?さんにお似合いだと思います。
ありがとうございます。
世間では30台半ばを過ぎるとオレンジという選択は一般的では無いようですが、この色も気に入りました。
...ってことは年相応な精神年齢じゃないということか!?

> デジカメとしてだけ携帯を選んでしまいました。(笑)
ボクはデジカメを持っていません。
カメラ付き携帯って便利ですよね。
大抵の時は携帯している訳ですし。
この携帯のカメラ、もうちょっと画素数が欲しい気はしますが、写すのはブログ用の写真ばかりですから良しとします。

おっ、GETしましたね。
ボタンは押しにくくないですかぁ。そこが一番気がかりだったので、これで私も一歩前進(笑

ただ、今auのサイトで”スペシャルカラー投票”をやっていて、これらが商品化されたらオレンジ以外もいいかなあと迷い中です。

otosanさん、こんばんは。
ゲットしましたよ。

> ボタン
意外とちゃんと押せました。
でもINFOBARとかは押し易そうですから、それを使っていた人だと押しにくく感じるかも。

> スペシャルカラー投票
ボクは黄緑っぽいのが良いと思うんですけど、候補には無いんですよね。
感触は現行の黒が結構良いので、色だけではなくて触感も工夫されて発売されると良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94608/14400469

この記事へのトラックバック一覧です: 速攻で買いました(汗):

« 第3回サンクミーティングの報告 | トップページ | 新入社員歓迎会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ