« H4Eアダプタ | トップページ | 2007年モデル »

2007/01/13

これは初じゃないか?

すっかり更新ペースが落ちて(堕ちて?)おりますが気にしないで行きます。

今日の新聞の折り込み広告を見ていてビックリ。
いつもは金曜日の社会欄にある4コマ漫画の下に隔週で小ちゃい広告しか出してなかったのに。
Renault_ad

僕が住む地域では初だと思います。
ルノーさんが折り込み広告入れてます!!

ところで日本自動車輸入組合の発表によりますと、昨年のルノーの販売台数は3,042台(前年比86.1%)。
昨年はクリオなんかが発売されたのですから本来ならもっと伸びるべきなのですが、ちょっとヤバイですね。
まぁクリオが売れそうも無いのは予想がついてましたけど。

シトロエンは2,388台で前年比103.9%。
ほぼ横ばいですが、今年はどうでしょう?
1台の魅力的な車を加えた訳ですし、楽しみですね。
C6は台数を売る車では無いでしょうが、アイキャッチには十分。
お金持ちの方、C6を買いましょう。
そして2年したら手放しましょう。
それならボクでも何とか買えるかもしれません。
色はガナッシュでお願いします。

意外だったのはプジョー。
末期となった206やイマイチ売れてなさそうな1007が主力で苦しいかと思ったのですが、10,354台で前年比99.3%。
307が売れたのでしょうか?
さすがプジョー、といった感じでしょうか。

« H4Eアダプタ | トップページ | 2007年モデル »

車のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

僕の地元、asn?さんの県東部地方では折込チラシがありましたよー。
それを持ってルノーグッズ貰いにいったことがあります。
カングーは文字通り色々置いてあり、アルピーヌグッズなんかも用意しているディーラーで、関東よりもアツいイメージでした。
こちらのディーラーは「売れませんよ」って自身で言っているくらいですから^^;

ぴよりさん、こんばんは。

> 県東部地方
ほー、ありましたか。
ボクが見逃していただけかしら?

> 関東よりもアツい
情熱ある店はいいですよねぇ。
地元のルノー、ボクが見に行っても声かけてくれないんですけど(涙)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94608/13479298

この記事へのトラックバック一覧です: これは初じゃないか?:

» 戦略 [XA_log_tia]
古くからの知り合いの中国人の社長。 「日本市場への参入は一番最後だ。とにかく厳し [続きを読む]

« H4Eアダプタ | トップページ | 2007年モデル »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ