« 久々にトゥインゴの話だけど... | トップページ | カットオフバルブ »

2006/11/26

ギザルノー会&サンクミーティング&クリオミーティング&...

Tricolore_giza_renault01

ギザルノー会&サンクミーティング&クリオミーティング&...色々と「ごった煮」なイベントがありましたので行ってきました。
ちょっとだけ雨がパラつく微妙な天気でしたが、崩れる事は無く楽しむ事が出来ました。

今回の目玉はR9、R14、R16、R18といった珍しい車達(しかも全て正規輸入!!)。
その中でもR14にはかなり心を揺さぶられました。

R14_r16

例によって地味な顔立ちですが、好みの顔です。
となりにチラっと見えているのはR16。

R19r16r14

リアもこれといって特徴が無いR14ですが、(写真では判りませんが)リアフェンダーの部分が何とも良い具合に膨らんだラインでして、これにヤラレました。
色が赤だということもありますが、どこかイタリアンな印象を受けました。

サンクの方々はいつもナイスな方々。

Cinqcinqcinq

今回はやっとAKziziさんにお会い出来ました。
愛車のGTTに座らさせて頂きましたが、予想外にソフトな座り心地に感心しました。
そして昔乗っていた縦サンクやパリでの写真を見せて頂いたのですが、何とも良い景色ばかり。
最後には頂き物までしてしまい...感謝です。
ミツナリさんにもまたもやパンを頂いてしまうし...貰ってばかりでスミマセン。

冒頭の写真はFFEの時にお会いしたぴよりさんとお仲間(?)。
遠方よりいらっしゃいました。
例によってトリコロール。

Tricolore_giza_renault02

ルノーなイベントは今年はこれで最後でしょうか。
トリを飾るのにふさわしいイベントだったと思います。
主催者のieさん、来場された皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

« 久々にトゥインゴの話だけど... | トップページ | カットオフバルブ »

いろんなルノー」カテゴリの記事

可愛く無くても旅をする」カテゴリの記事

車のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです。
いや〜いいイベントでしたね。
FBMの超大規模ミーティングと違い(物欲王は炸裂好きなんですけど)こじんまりといい感じのゆるさで初参加ながら楽しめました。

サンク勢力盛り上げてますね。
これもサンクオフのおかげ、サンクある所にしいさん有りと(笑)

あの後名古屋で食事して(ぴよりさんやしいさん、マッチボーさん6台ランデブー走行)、クルマ関係で有名な「高原書店」で盛り上がり福島から来ていたパンダ乗りの人とお茶して見送って帰ったのが今日の朝9時。
またまた、パーキングエリア各駅停車のたびで京都が遠く感じました。
今年はもう無いですが来年も是非、イベント等で会いましょう。
お疲れさまでした。

ミツナリさん、毎度です。
ご無事に帰られたようで。

いいイベントでしたね。
でも皆さんとお話しする時間が足りないです(悲)。

> サンク勢力
徐々に増えてますよね?
良い感じです。
例によってボクはフラフラしていたので、サンクな方々とはあまりお話出来なかった気も。
申し訳ないです。

> あの後名古屋で食事して
...しいさんとぴよりさんって方向逆ですけど?
若いってスバラシイです。

> 帰ったのが今日の朝9時
ミツナリさん、貴方も素晴らしくお若い。
ボクにはついていけませぬ(涙)。
そろそろ隠居か?

トリコロールの赤を担当させていただいたキャトルのものです。サンク、ヌフ、キャトルというトリコールはギザルノー会でしか撮れないいい写真ですね。私も以前asn?さんと同じ紺の縦サンクを所有していたので非常になつかしかったです。ぴよりさんやヌフの方とは当日はじめてお会いしました。今回はあまりお話できませんでしたがまたいつかお話したいです。ありがとうございました。

お疲れさまでした。
ボクもフラフラしていたのであまりお話しできず
とっても残念...
ギザルノー集合写真にはご協力いただきありがとうございました!

すごいクルマが集まってしまったのですね。
そして、これらのクルマをみてチカラが入ってしまう人たちって、もっとすごいですよね(笑)。

kotaさん、こんばんは&いらっしゃいませ。

> 赤を担当
なんか遊園地のゴレンジャーのバイトを想像してしまいました(笑)。

> 縦サンクを所有していた
結構そういう方多いんですよ。
ひょっとしてサンクはカローラ以上に売れていたのではないかと思うくらい(誇張アリ)。
そう言って話しかけて頂けるとボクもとても嬉しいんです。

また何処かのイベントでお会いしましょう。

ieさん、こんばんは&(久々のスパム以外の)トラバありがとうございます。
今回は楽しいイベントを企画して頂いてありがとうございます。

> フラフラ
いやいや、ボクにはテキパキ働いていたように写ってましたよ。

また次も参加しますのでよろしくお願いします。

アイアイ♪さん、こんばんは。
いやー、ちょっとコレは無いですよ、こんなファーイーストでは。

> チカラが入ってしまう人たち
所謂、『変態』とかいう人達の事でしょうか(笑)?
凄いですよね。

楽しいイベントでした。
サンクもたくさん集まりましたね!

あいさつをしただけでお話ができず、すみませんでした。
またイベントでお会いしましょう!

クリミ、楽しかったです♪
サンク写真いただいていきますね〜。
(恥ずかしながら知り合いのサンク、ほとんど撮ってなかったのです...)
ルノーばかり、クリオもギザもエスパスもサンクも大集合で、
見ていて気持ちがよくなりました(笑)
asn?さんとはあまりお話できずに申し訳なかったです。
また来年もいろんなイベントでお会いしましょうね〜!
P.S早速TBさせていただきますね〜。

マッチボーさん、こんばんは。

こちらこそ失礼しました。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

普段出会う事の少ないサンクですが、これだけ集まるという事はそれなりに元気な個体が多いと言うでしょうね。
中古車を見ていると減って来ている印象はありますけど。

しいさん、こんばんは&TBありがとうございます。

イベントに行くと必ずしいさんが居る気が(笑)。
こちらこそお話し出来ずに失礼しました。

> サンク写真
どうぞ持っていって下さい。
(オリジナルはもっと大きい写真だったのですけど)

来年もまたお会い出来る事を確信しています。

おつかれさまでした。あのフォーメーションは凄かったですね。
R14、やっぱりヤラれてましたか。
私も結構ヤラれたくちで、ウチに帰ってからCG別冊とかでいろいろ見ています。
Rなのにイタリア車の香りがする、っていうasn?さんの意見に賛成!

otosanさん、こんばんは。

R14、良かったです。
また気になる車が増えてしまいました。
でもどう考えても維持は大変でしょうねぇ。

次はシュペール5か、クリオ1か、と考えていましたが、一部に「ランチャが似合いそうだ」と悪魔の囁きをする方もいらっしゃいまして。
そんな事言われるとその気になったりして。
何をしでかすか分らない自分が恐いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94608/12833723

この記事へのトラックバック一覧です: ギザルノー会&サンクミーティング&クリオミーティング&...:

» 世紀の大集合! 第1回ギザルノー会終了致しました [Retrospective...]
昨日11/26(日)、第1回ギザルノー会が無事終了いたしました。 ご参加下さったみなさま、お手伝い下さったみなさま、誠に有り難うございました。 御礼申し上げます。 今回は、第9回クリオミーティングにお邪魔させていただく形での開催となりました。 会場である岡崎中央総合公園には、クリオミーティングと同時に、 エスパスミーティング、サンクオフも開催され、最終的にはルノーが120台近く集合しました。 �... [続きを読む]

» 第2回サンクオフ [椎の実]
昨日は、mixiサンクコミュの第2回サンクオフがありました。場所は岡崎の例の公園 [続きを読む]

« 久々にトゥインゴの話だけど... | トップページ | カットオフバルブ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ