« 初めて見た時から思ってたんですけど | トップページ | 久々にトゥインゴの話だけど... »

2006/11/19

FFE4

土曜日はちょっと(?)スーパーマーケットまでお出かけしてきました。

Carrefour

カルフールっていうスーパーマーケット、町田にあります。
つまりはFFEに参加して来たワケです。

片道200km以上、何故にFFEか。
お目当ては同じサンクオーナーの「ぴより」さん、それからブログによくコメントして頂いているsavoyさん、そして仏車伝道師であり主催者の1人であるieさんです。
今回は車よりも人だったのです。

7:30過ぎに家を出て到着したのは10:30過ぎ。
途中SAで余裕を出しすぎたのか3時間かかってしまいました。
ボク的にはFBMとかよりもこの位の規模のミーティングの方が好きです。

参加車の印象ですが、まずアルピーヌが多かったです。
我がブログの趣旨にあいませんので写真は載せませんが(^^;圧巻でした。
次に古い車はあまり多く無かった印象です。
とはいえシトロエンだとDSが数台、BXはTRSが2台、GSA・アミが1台、2CVは2台くらいだったかな?
CXも居たと思うのですが見逃しました。
数えてみるとそれなりに居た事になります。

以下ルノー組です。
サンクはシュペールが4台、縦サンクが3台、ターボは1〜2台だったはずです。

Tricolore_cinq
トリコロール縦サンク(一番奥はサンクターボですけど)。

S5
バカラ・ファイブ・バカラ、一番奥がバン・テ・アン。
ファイブは「しい」さんです。
サンクある所「しい」さんあり(笑)、ここでも活躍されていました。

R9
やっと実物を見る事が出来たR9。
父親がサニーに乗っていたので妙に懐かしく感じます。

来週はサンクミーティング&ギザルノー会、その次はCCMとイベントが目白押しです。
これらのイベントに参加される皆様、会場でお会いしましょう。

« 初めて見た時から思ってたんですけど | トップページ | 久々にトゥインゴの話だけど... »

可愛く無くても旅をする」カテゴリの記事

車のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

収穫の多い関東遠征だったようで、大変結構でございました。(笑)

町田にはカルフールもあるけど、コストコもあるらしい?
いろんな物品の買出しに行きたいです。

S田さん、毎度です。

収穫は多かったです。
カルフールのパンは美味しかったし。

コストコって4000円位出して会員にならないと買い物出来ないんじゃなかったでしたっけ?
それだと辛いですね。

浜松からお疲れさまでした〜♪
写真、ありがとうございます☆
トリコロールサンク、いいですねえ。
普通の赤のサンクって実は少ないんですかねぇ。
来週も楽しみですね!
今のところサンクコミュでは
5台+エクス、ルーテシア、トゥインゴ、パンダ?
って感じです。
よろしくお願いします♪

しいさん、こんばんは。

> 赤サンク
ターボじゃないヤツって見た記憶が...あ、あるか。
でも少ない気がしますね。

> サンクコミュ
色々と合同なので凄い事になりそうな予感です。
楽しみです。

コメントが遅くなってごめんなさい。
FFEでお会いできて、感激しました。
サンクもお元気そうで、嬉しかったです。
いよいよ今週末は世紀の?ルノー大集合ですね。

ieさん、

> FFE
無事に辿り着けて良かったです。
もっとちゃんとお話ししたかったのですけど、ボクは落ち着きが無い人間ですので...。
考えてみるにお会いしたのは2回目では?
こうしてやり取りしているのでもっと良く知っているような錯覚に陥ります。

> 今週末
とても楽しみなんです。
R16とかR14とか、何か凄いのも来るみたいですね。
ボクのサンクなんか全然珍しく無い、そういう環境って尋常では無いかと。

それでは岡崎でお会いしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94608/12748202

この記事へのトラックバック一覧です: FFE4:

« 初めて見た時から思ってたんですけど | トップページ | 久々にトゥインゴの話だけど... »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ