« FBM2006、その後 #1 | トップページ | サンクの年齢 »

2006/11/03

FBM2006、その後 #2

ブレーキをフェード気味にさせつつも(前記事参照)、なんとか美ヶ原温泉にたどり着きました。
ここでは貸し切り風呂(露天+屋内)で疲れをとりました。

で、翌日。
安曇野の『大王わさび農園』に行きました。
この↓風景を見に。
Wasasbi01

とても良い感じでした。
北海道の道東に行った事がありますが、あの辺りの川もこんな感じでしたね。
もちろんわさびも買って次の目的地へ。

次に向かったのは『碌山美術館』。
Rokuzan
正直彫刻はあまり興味が無くて建物を見に行ったのですが、彫刻も良かったです。
これからは絵画だけではなくて彫刻も見るようにしようと思いました。

この後は松本市内へ行きブラブラと散策。
4時頃長野を後にしたのでした。

« FBM2006、その後 #1 | トップページ | サンクの年齢 »

可愛く無くても旅をする」カテゴリの記事

車のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

asn?さん、こんばんは。

>この↓風景を見に。

ああ、この川です。
この川は素晴らしいですね。
子供の頃遊んだような(もっと貧弱でしたが)、
「生きた」川と感じます。

私は夏に行ったのですが、泳ぎたかったですよ。

ところで、わさびソフト食べましたか?(笑)

> この川は素晴らしいですね。
はい、本当に素晴らしいです。
夏にカヌーとかで川面に近い位置で堪能したいと感じました。
もちろん泳ぐのもステキですが、結構流れが強かったのでヤバイかもしれません。

> わさびソフト
定番ですね(笑)。
でも食べませんんでした。
伊豆にもあるんですよ、わさびソフト。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94608/12543940

この記事へのトラックバック一覧です: FBM2006、その後 #2:

« FBM2006、その後 #1 | トップページ | サンクの年齢 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ