« 第1回ギザルノー会!と言う名のイベント | トップページ | FBMに向けて足元リフレッシュ »

2006/10/12

FFC4

Ffc4_cinq行ってきましたよ、FFC4に。

着いたのは11時過ぎ。
すでにボチボチと車は集まっていました。
到着してすぐにマッチボーさん発見。
お話をしながら幾つか参加車を見学しました。

今回はシトロエンに魅力的な車が多かったように思います。
例えばアミ。
例えば2CVフルゴネット。
例えばクサラピカソのキャンバストップ。
Ffc4_citroen

プジョーは206以降の新しいやつがメイン。
でも良く分からないので割愛。

ルノーはラグナ、カングー、クリオ、アバンタイム...といった感じ(写真撮り忘れました)。
台数はあまり多くありませんでした。

期待出来ないかと思っていたサンクは4台揃いました。
冒頭の写真。一番奥のシュペールは5ドアなのにバカラ仕様に改修されているやつです。
色はアンティークベージュ...これ欲しいです。

ところでボクが名古屋方面に向かうとき、かなりの確率で岡崎辺りで渋滞に出会います。
高速に乗って渋滞に遭うと損した気分になりませんか?

« 第1回ギザルノー会!と言う名のイベント | トップページ | FBMに向けて足元リフレッシュ »

可愛く無くても旅をする」カテゴリの記事

車のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

当日は、お会いできて楽しかったです。
あの日に来ていたアミとても綺麗でしたね!

FBMで、またお会いしましょう!
サンクもたくさん集まりそうですし…。

マッチボーさん、こんばんは。

アミ、奇麗でしたね。
でも、大衆車なんだから奇麗にして乗っちゃダメです。
なんて、サンクの全塗やる予算が無いので負け惜しみ(笑)。
サンクのボンネット、着実にダメな方向に成長しております(涙)。

FBMは何せ初参加ですので楽しみなのです。
当日はヨロシクお願いします。

>ピカソのキャンバストップ、
左ハンドル、MTの並行輸入のクルマですね。
とても魅力的なスペックです。

前回のFFCでも、このH(アッシュ)と2CVフルゴネットは並んで駐車していました。似合ってますね。

S田さん、こんばんは。

> H(アッシュ)と2CVフルゴネット
似合ってますよね。
そして別空間になってました。

>ピカソ
S田さんのに乗せてもらってから、ピカソも結構いいね、
と思うようになりました。
MTでキャンバストップなんてかなり魅力的ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94608/12259822

この記事へのトラックバック一覧です: FFC4:

« 第1回ギザルノー会!と言う名のイベント | トップページ | FBMに向けて足元リフレッシュ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ