« FFC4開催決定 | トップページ | 物欲スイッチ、薄型テレビ、足 »

2006/09/20

サンクな情報

Pukiwikiブログのアクセス解析を見ていたら、見慣れないリンク元から飛んできているのを発見。
なんだろう?と見に行ってみると...何と『《》Tout de Renault R5』というWikiページでした。

『おー。』思わず声が漏れてしまいました。
何処の何方か知りませんが、そういう役立ちそうな事をして下さる方、尊敬します。

そんな訳で知名度UPの支援と思い記事を書きましたが、要らぬお世話だったかもしれません。
ボクも何か書き込みたいのだけれど、大した情報も無いし(苦笑)。
何か思いついたら書き込みたいと思います。

まだ立ち上げたばかりのようで内容はありませんが、今後に期待です。

« FFC4開催決定 | トップページ | 物欲スイッチ、薄型テレビ、足 »

サンク快適化計画」カテゴリの記事

車のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94608/11965596

この記事へのトラックバック一覧です: サンクな情報:

« FFC4開催決定 | トップページ | 物欲スイッチ、薄型テレビ、足 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ