« ご無沙汰しております。 | トップページ | 快適化計画 #3 : スピーカー、再び »

2006/05/08

メディアで見るシトロエン

一般的にはシトロエンの知名度って低いと思うんですよね、やはり。
でも最近1台のシトロエンがTVに映ってましたね。
皆さんご存知の通り、例のエグザンティアです。

ま、それは置いておいて。
実はもう1台ヘビーローテーションされてますよね?
映画ダ・ヴィンチ・コードのCMで。
いきなり大破するから何度見てもビクン!!ってなっちゃいます。
そしてその後『あ〜もったいね〜』といった具合でしょうか。
何だか映画を見に行かないといけない気分になってしまいましたので、ある意味CMとして成功していると言えます。
なかなかコアな所を突いてくるものです。やられました。
Web上でも予告動画は公開されているハズなのでリンクを貼ろうと思ったのですけど、肝心のシーンが映っているものを見つけられませんでした。
そんな訳で各人TVCMはチェックしておくように。

« ご無沙汰しております。 | トップページ | 快適化計画 #3 : スピーカー、再び »

車のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

あのコマーシャルは強烈ですね...
ほんと、「もったいない!」です

ieさん、コメントありがとうございます。

あのDSは当然スクラップですよねぇ。
NG出してたら更にもう1台が犠牲に...コワっ。

ところで。
もったいない...という訳で505をサルベージされたのでしょうか(ニヤリ)。
いや、羨ましい話です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94608/9965604

この記事へのトラックバック一覧です: メディアで見るシトロエン:

« ご無沙汰しております。 | トップページ | 快適化計画 #3 : スピーカー、再び »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ