« 音とかスピーカーを考える。 | トップページ | シンガポールへの旅 »

2006/05/28

FTPに行ってきました。

Ftp_lunchS田さんから『FTPのピクニックラリーに参加するんだけどナビやる?』とのお誘いを頂きまして、ピカソに同乗して出かけて来ました。
片道300km以上あったと思いますが、ピカソのシートは快適。
リアシートは若干小さめ&薄めに感じましたが問題は無いでしょう。
フロントシートは十分にナイスでした。
おかけ様で楽しい一時を過ごす事ができました。
ありがとうございました>S田さん

当初は天気が心配されましたが、ラリー中は晴れ間も見る事ができる程でした。
さて、今回気になった車から何台かピックアップしてみましょう。

まずはこちら。
Panhard1
ジャーン。
パナールですぅ。
Panhard2
後期型DSが参考にしたと言われているフロント周りのデザイン。
上が太く下が細いA、Cピラー。
ルーミーなグラスエリア。
変な動きをするワイパー。
モダーンな柄の内装。
どれをとってもステキです。
まさかこの目で見る事ができるとは思いませんでした。
程度も良好でした。

次はこちら。
Dauphine
ルノー乗りとしては挙げる必要があるでしょう。
結構好きなんですけど、さすがに現代の道路事情では苦しいかなぁ、と思います。
こいつもR8と同じようにスペアタイヤはフロントナンバープレートの所に隠されているのかな?

最後にこちら。
Mijet1
ミゼット様です。
これもなかなか見る事が出来ない車ですね。
この車の一番ナイスだった所はこちら↓です。
Mijet2
後輪泥よけに刻まれた『ダイハツ』の文字。
良い塩梅でした。

最後にも一度御礼を。
S田さん、お世話になりました。
次お会いする時にはGS/Aを見る事が出来るのを期待しています。

« 音とかスピーカーを考える。 | トップページ | シンガポールへの旅 »

可愛く無くても旅をする」カテゴリの記事

車のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

さすがに朝早かったので、帰った後ビール+焼酎お湯割りから風呂というコースの後は死んだように眠りました。(笑)

気持ち良い疲れはありましたが、体調は絶好調です。Picassoの高速ツアラーの素質を確認できたので収穫多いドライブでした。

それと同好の士に助手席に乗ってもらって走るドライブは時間がとても短く感じました。

最後にFTPの和食弁当、美味かったですね!(笑)

S田さん、お疲れさまでした。
途中で運転変わろうかと思いましたが、粗相があってはいけませんし躊躇してました。

> FTPの和食弁当
はい、美味しかったですねぇ。
洋の方も気になります。
2人だったから和と洋の1つずつ頼んだ方がよかったかもしれませんね。

いやあ...まさかピカソで参加されているなんて!まさにニアミスだったんですね!事前に行くと発表しておけば良かったかも...会えなくて残念でした。

ieさん、毎度です&トラックバックありがとうございます。

> ピカソ
はい、ピカソなんですよ。
しかも出発時点で走行距離300km位の本当におろしたてでした。

> 会えなくて残念でした。
本当に。
ピクニックラリーが終わってから色々と見て歩いたのですけど、その時点では別処に旅立たれた後だったのでしょうね、きっと。
またの機会を楽しみにしています。

あ、「Post」ボタン連打しました?
同じ内容で3件コメントが付いていたので削除しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94608/10282438

この記事へのトラックバック一覧です: FTPに行ってきました。:

» 日帰り北陸紀行#2 FTP会場にて [戯れ言日記。]
充電警告灯が点いたり消えたりのまま、なんとか会場・金津創作の森に到着...午前7時前。 はあ、良かった。 雨も、だんだん止んできた...良い感じです。 お客さんはほとんど来ていなかったです ちなみにこの時点で僕、土曜の朝11時から一睡もしてまへん(笑 午前9時前後にはだんだんクルマも集まって来ました。 雨もすっかり止んで、時折空には青い色が覗きます。 今回イチバンの大勢力はMeganisteの皆様。メガーヌ20台超、壮観です。 先... [続きを読む]

« 音とかスピーカーを考える。 | トップページ | シンガポールへの旅 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ