« いちご大福を作る | トップページ | 広告の品 »

2006/02/21

人間性バトン

最近ブログの更新が滞りがちでしたが、そんな最中savoyさんのブログからとんでもないバトンが飛んで来ました。
難しいお題ですので果たしてどうなるやら...トライしてみましょう。

◇回してくれた方に対しての印象は?
まだお会いした事無いのですが、論理的な方との印象です。
でも機械的では無くて、心の部分も理解出来る方かと。
それから文章を書くのが上手ですね。
自分の考えを少ない文字で伝えるのって難しいです。

◇周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
よく『何考えているか分からない』的な事を言われますが...。

◇自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
道徳観が近い人
愛情がある人
冷めてない人
熱過ぎない人
着眼点や発想が面白い人

◇では反対に嫌いなタイプは?
上の設問の回答の反対に加えて...
やる気の無い人
感情論に走る人
人を「型」にはめる人
変にプライドの高い人
プライドを持ってない人
妙にテンンションの高い人

◇自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
うーん、飽きっぽい性格を何とか出来れば...。
あ、あと若干情緒不安定なので(笑)、もちょっと落ち着きが欲しいです。

◇自分のことを慕ってくれている人に叫んでください
諦めずにつきあって頂いてありがとうございます。
これからも振り回す事が少なからずあると思いますが、ひとつよろしくお願いします。

◇15人に渡す。
無理です、そんなに知り合いが居ません(哀)。
ブログを持っていてここをよく見てくれていそうな人はミツナリさん位しか思いつきませんが...もし良かったらやってみて下さい。

savoyさん、多分途絶えちゃいます。
せっかくご指名頂いたのに申し訳ありません。

« いちご大福を作る | トップページ | 広告の品 »

コメント

asn?さん、ありがとうございました。
嫌いなタイプの「やる気のない人」、これは私も嫌いなタイプです。
かといってやる気マンマンの人だと疲れたりするんですが...
なんとも人間は勝手なものです。

savoyさん、こんばんは。

実際のところ、嫌いなタイプって一言で挙げにくいです。
大抵の場合、複合的な要素の積み重ねで嫌いになるようです。
そんな訳で苦手なタイプをリストアップした感じになってしまいました。

> かといってやる気マンマンの人だと疲れたりする
そうなんです、同意します。
加えてやる気の方向性と言いますか、こっちが盛り上がった時に同じように盛り上がる人でないとイマイチなんですよね。
相性も大切ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94608/8776844

この記事へのトラックバック一覧です: 人間性バトン:

« いちご大福を作る | トップページ | 広告の品 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ