« しばしの別れ | トップページ | 新たな仲間がやってきた。 »

2005/10/16

さよなら、エスク。

esc_front我が家で10年程活躍してくれたエスクード、とうとうお別れとなりました。
このショートモデルのデザインは今でも好き。
激しく小回りが利きます。
逆に高速の横風はツライです。

そろそろ手を入れないといけない所も出てきたし。
名残り惜しいのはヤマヤマですが、遂に決心してしまいました。

そういえば現行のエスクードは3代目だったと思いますが、初代と似たデザインに戻ってますね。
でも国内ではロングしか無いし、大型化してるんですよね。
あのサイズだからステキだったのになぁ。
現行エスクードのデザインも好きですけど、我が家の求めるジャンルから外れてしまいました。

esc_rear

話は逸れましたが、長年共にした車とお別れするのは悲しいものです。
この後、あのエスクにどんな生活が待っているのでしょうか。
ありがとう、元気でね。

« しばしの別れ | トップページ | 新たな仲間がやってきた。 »

車のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94608/6430183

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、エスク。:

« しばしの別れ | トップページ | 新たな仲間がやってきた。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ