« 続報:愛知万博とシトロエン | トップページ | SINGER SONGER - ばらいろポップ »

2005/07/12

メガネ買っちゃった。

RobertMarc1今まで使ってたメガネは扱いが悪かったのかかなり痛んでたんだよね。
だから色々と物色してたの。
でもね、どうやらボクは顔が大きいみたいで(涙)最近の小さいフレームを掛けると顔の大きさが強調されちゃって...。
手に取る段階までは良いんだけどねー。
掛けるとアチャ、って感じ。

そんな訳でなかなか良いフレームに出会えずに月日を重ねていたのです。
でもとうとうあるお店でボクでも何とかなるフレームに出会ったのです!!

そのお店はマディニテさん。
買ったフレームはロバートマークのmod.136/col.68。
マディニテさんのページでも見れるけど、こちらのお店のページの方が詳しいかな。

フランス贔屓にしたいボクとしてはアメリカのブランドってトコが引っ掛かったんだけどね。
話を聞くと製造はフランスなんだって。
なんでもフランスじゃないとデザイナーが望んだ色が出ないんだってさ。
そうですか、ならばタメラう理由はナシ、ってことで購入したわけ。

こちらのブログでは999.9がお薦めなんてコメントしたけど違うの買っちゃった(へへっ)。
そのままだとダメだったので鼻あて部分はちょっと加工してもらう必要があったケドね。

とりあえず大満足。
大切に扱いましょうね>自分。

« 続報:愛知万博とシトロエン | トップページ | SINGER SONGER - ばらいろポップ »

物欲の嵐」カテゴリの記事

被る、着る、履く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94608/4946254

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ買っちゃった。:

« 続報:愛知万博とシトロエン | トップページ | SINGER SONGER - ばらいろポップ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ