« SINGER SONGER - ばらいろポップ | トップページ | 快適化計画 #1 : 集中ドアロック »

2005/07/17

FFCに行ってきた。

cinq_front2FFCに行ってきたのです。
FFCってのはKFCの新型店舗でして、チキンフィレサンドの名古屋コーチン版がとっても美味しい...のではなくて、フレンチーフレンチーセントラル(French-French-Central)っていうフランス車のイベントなのです。

ホントは行くつもり無かったんですよ。
だって知り合いいないし。
疲れそうだし。
でもこのブログの主の口車にのって行ってきちゃいました。

行ってみて感じたのは、結構ルノーが多いなってこと。
カングーやらメガーヌファミリーのグループがいたせいもあるけど、数字ルノーも4、5、19、21、25といたし。
初代と最新のエスパスもいたし。
エクスもトゥインゴもいたし。
そしてボクの心を鷲掴みにしたモデュス。
あ〜モデュス気に入った、欲しい。

縦サンクはボクの1台だったっぽい。
シュペールは何台かいたけど。
愛知東部にお住まいのAさん夫妻(?)は昔所有していたらしく、懐かしい、いいなぁって行ってくれました。
有り難い事です。
今はホンダのエレメントに乗ってるらしいですが、きっと近いうちにルノーに戻ってくるに違いありません。

さてボクのサンク、今回の長旅(?)で結構調子イイってことが分かった。
快適快適。
腰痛くならないね、これ。
独りで行くから道中長く感じるかと思ったけど、全然平気。
肩の力が抜けてマッタリでございます。

でもステアリングの中立付近が甘いのと、何故か細かい振動が出てきちゃったのが不安。
アブソーバーの問題かな?どっか緩んだのかな?
高速降りてからも右フロントからギコギコ音がするし。
やばいのかな?ひょっとして。

ってな感じに楽しんできたのだけれど、写真を撮ってくるの忘れちゃった。
そんなわけで写真は帰宅して一息ついているお疲れサンクなのでした。

« SINGER SONGER - ばらいろポップ | トップページ | 快適化計画 #1 : 集中ドアロック »

可愛く無くても旅をする」カテゴリの記事

車のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!
突然でしたけど、来ていただけて嬉しかったです〜!

こちらこそ誘っていただきありがとう御座いました。
綺麗だったのはタマタマですので、お間違い無きよう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94608/5010661

この記事へのトラックバック一覧です: FFCに行ってきた。:

« SINGER SONGER - ばらいろポップ | トップページ | 快適化計画 #1 : 集中ドアロック »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ