« "free"ってどういう意味よ? | トップページ | ツバメ飛来 »

2005/04/30

やっと来たC3Pluriel

c3plu24月からやっと日本でもリリースされたC3プル。
サイズ的に手頃だしクローズドのものより好きな顔のC3、やっと見る事が出来た。

ドアとかサイドシルとか結構厚くなっていてかつウエストラインも高くなっていたためか少し狭く感じた室内だけれど、大きな不満にはならないかな。
シートはちょっと座っただけだけど、最近のシトロエンってあんな感じなのかな?
特に良いシートとは思わなかった。国産車でもアレを超える車は結構あるんじゃないかな。
走らせるとまた違った印象になるかも。
コチラの地方では5月の20日過ぎぐらいに赤い試乗車が来るらしいので、その頃もう一度ディーラーに行ってみることにする。

いつもディーラーに行っても放置されて悲しい思いをしていたが、今回は早々に話しかけられた。
買いそうに見えたのかな?
総額は300万円位ですかね...ムリです、買えません。
でも試乗には行きますんでヨロシク。

« "free"ってどういう意味よ? | トップページ | ツバメ飛来 »

車のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、savoyです。

>最近のシトロエンってあんな感じなのかな?
PSAは、プジョー206以降なんか変わってしまったように感じます。
シートだけでなく、クルマ作りの考え方というか、何かが違うように思います。
まあ、売れなくちゃしょうがないですからね。
売れれば官軍ですね。


savoyさん、コメントありがとうございます。

そうなんですか。
固くなってるのはプジョーだけでシトロは何とかなってると信じていたのでちょっと悲しいです。
ドイツ車が目標なんでしょうか。

売れれば官軍、確かにそうなんですけど、どこかアメリカチックでイヤだなぁ。

ケツセンサーの編集部員登録されたんですね。
いきなりR1って変化球ぽいと感じちゃいました。
今後の投稿も楽しみにしております。

asn?さん、
>ドイツ車が目標なんでしょうか。
ドイツ車売れてますもんね。
ああすれば売れる! って思いますよね。

シートがいいから買うという動機の消費者が、全世界的に少ないのかなぁ?

ケツセンサーこちらこそよろしく。
ネタ探さねば。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94608/3922433

この記事へのトラックバック一覧です: やっと来たC3Pluriel:

« "free"ってどういう意味よ? | トップページ | ツバメ飛来 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ